さくろぐ

Category: Working

世界で活躍するクリエイターが実践する「新しいワークスタイル」とは?

新しい働き方を考える「働き方の祭典」として知られる、Tokyo Work Design Week 2016(TWDW)。1週間でのべ26回のイベントが開催されます。そのうちの2つに僕の今の上司と以前の上司が登壇します。

Continue reading

R Inc.でのインターン内容7つと、なぜ僕がアールでのインターンをお勧めするか

2015年の6月からR Inc.という会社でインターンをしています。これまでの活動を振り返ってみると、普通のアルバイトでは経験できないと思うことをいくつも経験してきました。

Continue reading

創業93年!京都の老舗和菓子屋さんで1週間働いてみた

8月4日から9日の約1週間、京都に行ってきました。目的は老舗和菓子屋さん「関製菓本舗」でのアルバイト。

Continue reading

LINE前社長も登壇!Sansanの特別講演で考えたこと

8/27に表参道ヒルズで行われたSansanの特別セミナーに内定者として出席しました。

Continue reading

Copyright © 2017 さくろぐ